【小田原勉強会へ参加してきましたァ✍( ˙-˙ )✨】

オンラインよりもオフライン⁉️

 

この考えは、時代遅れでしょうか🤔💭⁉️

f:id:shun2023:20230409132120j:image

確かに、毎度毎度会いに行っていたら効率は悪いと思います💦

f:id:shun2023:20230409132213j:image

ですが、最近の高額塾はオフラインで『放ったらかし』が普通じゃないでしょうか😅⁉️

 

僕の参加しているスクールは、月1でフルサポートオフライン勉強会を開催しています🎶

f:id:shun2023:20230409132154j:image

沢山の同じ志を持った仲間達とワイワイやりながら楽しく学べます✏️( ・ω・)📚

 

だって、くだらない事でずーっと‼️

止まってしまう方が無駄ですもんꉂ🤣𐤔

これに気付けなければ永遠に貴方は高額塾スクールの養分となって終了するでしょうね💦

 

勉強会後の親睦会も単純にめちゃくちゃ楽しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

f:id:shun2023:20230409132726j:image
f:id:shun2023:20230409132722j:image

高額でキラキラな食べ物屋ではありませんが、

参加したスクール生を歓迎しているのが素直に伝わると思います✨🤗✨

f:id:shun2023:20230409132542j:image
f:id:shun2023:20230409132545j:image

高額な受講料払って、なんで高額な親睦会に参加するのか意味わからんしね(笑)

そんな投稿じゃ誰にも何にも響かないし、伝わらないと僕は思います😊👍

 

5月も開催予定です(*´ω`*)︎💕︎

 

今から楽しみだなぁ😁

f:id:shun2023:20230409132611j:image

 

僕と同じ道を進みたい方は簡単な自己紹介をご覧ください😊

 

https://shun2023.hatenablog.com/entry/2023/04/09/183618