【心の底から全力で笑えていますか?】

f:id:shun2023:20230409180442j:image

4ヶ月前の僕は笑ってるつもりでした。


でも、本当の笑顔じゃなかった


思い返せば、いっつも下を向いて


✅明日の心配

✅未来の心配

✅今月の支払い

✅来月の支払い

✅仕事のストレス

✅家族の未来

✅自分自身の未来


毎日、同じこと考えてました

f:id:shun2023:20230408143102j:image
こんな事考えてたら笑えませんよね?


でも、そうやって生きていくことしか


道が無かったんです…。


そんな日々を送りながら過ごしていると


様子がおかしいと家族が心配して


病院へ行くことになりました


その際、僕は「鬱病」と診断されました


自分の事は自分が1番知っていると


思い込んでいた僕はさらに落ち込みました。


ネットで「首吊りのロープの結び方」


を検索して「もうダメだな…」って


本気で思いました。


そんな時、親友から電話が来ました


✅こんな仕事があって

✅こんな世界が広がってる


やってみないか?って言われ


✅やることもない

✅やれることもない


僕だったので


半信半疑でしたが行動してみました


最初は訳の分からない事ばかりで


どーしたらいいのかも分からない状態


でも、会ったことも、話したこともない人が


僕のことを全力で応援してくれたんです!


僕は、20年間足の引っ張り合いの


世界にいたので、とても新鮮に感じました


言葉では言い表せないものが


そこにはありました!


たった一つの行動で、


世の中が変わって見えるんです!


もう一度、聞きます。


【心の底から全力で笑ってますか?】

f:id:shun2023:20230408143156j:image


半信半疑でもいい!

7割の見切り発車でもいい!


とにかく、行動してみませんか?

 

https://new-shun2023.jimdofree.com/

 

※私の出来る事は些細な事かも知れませんが

是非あなたのビジネスにお役立て下さい!

f:id:shun2023:20230408143225j:image